創作漫画製作日記

ARTICLE PAGE

アミグリさん,お誕生日おめでとうございます!

author photo

ByBBうみ

480霊夢
本日、3月24日は、いつもコメント頂いているぬくぬく先生様運営のサイト「受け継がれるべきもの」でかわいいイラストを紹介されていらっしゃる、サイト「dream fantasy」のアミグリさんのお誕生日です。おめでとうございます

アミグリさん・・・イラストから想像するに・・・きっと可愛らしい方なんでしょうね。皆でお祝いだなんて素敵な企画だったので、ひっそり参加させていただきます
Share

Comments 5

ぬくぬく先生   

ありがとうございます!!!

わ―――、まさか、うみ様にこうした素敵なサプライズの「お誕生日おめでとう絵」を頂けるとは
全く思っていなかったものでして、それだれにとっても嬉しいです!
素敵な霊夢を描いて頂きありがとうございます!
とっても感謝しております!

アミグリさんにもお伝えさせて頂きますね。間違いなくアミグリさんも喜ばれると思います!!

それにしても優しい眼差しの可愛い霊夢ですね!

トレードマークのあの髪の赤リボンがとってもよくお似合いだと思います。

花束が「お誕生日おめでとう!」みたいな雰囲気も醸し出している所も「さすが!」と感じました。

このふわっとした手作り感が漂う温かみのある雰囲気の霊夢はとても可愛いですね!

本当に今回は素敵なすてきなプレゼントを頂き感謝感激です!!

ありがとうございました!!

2017/03/25 (Sat) 06:51 | EDIT | REPLY |   

アミグリ  

ありがとうございます♪

初めまして!アミグリです!

とっても素敵なお祝いイラストを描いていただき、ありがとうございます(*^▽^*)
霊夢ちゃん、とってもかわいくて、イラストからも温かい気持ちが伝わってきて、
心がぽかぽかあったかくなるような、とっても素敵なイラストをいただけて、すごくしあわせです!
霊夢の優しい笑顔とか、きれいな花束、背景の小鳥など、とても丁寧に描いてくださっているな~と思います♪

2017/03/25 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   

umi  

ぬくぬく先生様

いつもコメントありがとうございます。

ぬくぬく先生のサイト「受け継がれるべきもの」3月24日アミグリさんお誕生日おめでとうの記事を読ませていただき

どうしても、お祝いコメントを送りたくなりました。

一枚のイラストからはじまる偶然の出会いが物語のようで文章に引き込まれました。

いろんな事に興味や関心を持って生きるって大切なことですよね。きっかけは小さな事でも

自分の中で大きく育てられる、ぬくぬく先生は、きっとふところの深い方なんでしょうね(*^-^*)

2017/03/25 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

umi  

初めましてアミグリさん!

お礼のコメントありがとうございます。

アミグリさんのイラストは今までたくさん見せてもらってきたのに、

こうしてご本人と交流させていただくのは初めてなんて不思議な気持ちになりますね。

初めて描いた霊夢さん、細かいところまで見てもらえてうれしいです。

アミグリさんの絵は、見ている人を思わず笑顔にしてしまうような独特の雰囲気を

持っていると感じます。ずっと描き続けている事も誰もができることではないと思っています。

これからも、かわいいイラストを発表していって下さいね(#^.^#)

2017/03/25 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

アミグリ  

先日はとっても可愛い霊夢のお祝いイラストを描いていただき、
改めてありがとうございました!!

素敵なお祝いイラストを描いてくださったお礼に、今度は私がうみさんへのお誕生日イラストを描きたいと思っています
もしよかったら、うみさんのお誕生日を教えていただけないでしょうか…?

2017/03/27 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply