ようこそコウサくん!トキフルトーイ相互リンク記念日記 - 創作漫画製作日記

ようこそコウサくん!トキフルトーイ相互リンク記念日記

480ときふるこうさくん
↑お母さんボクこんな変な恰好しないよ・・・
というコウサくんの鋭いツッコミが聞こえてきそうですが・・・ここは、創作漫画制作の夢の国なので
許してねコウサくん、でもってこちらではお菓子だらけです。

相互リンクさせていただいた「トキフルトーイ」ぴょん吉さんが、相互リンク記念日記を書いてくださったのが、
大変うれしかったので。真似してみました。

DTPデザイナーの母ウサギぴょん吉さんと、小学4年生の愛息コウサくんと楽しい仲間達?による
一度覗いてしまったらぴょん吉ワールドにハマる事必死ブログでございます

以下↓ぴょん吉さんの日常マンガです。こんなにも冷静なコウサくんです。
ごんぎつね
このサラサラ~と描かれた線、勢いのあるタッチ!!
絵の上級者ぶりを感じずにはいられません
その上、とっても面白い漫画がいっぱい読めます。

日常マンガの他にも個性的なキャラクター満載の妄想まんがも
抱腹絶倒ものですよ。

↓ぴょん吉さんの似顔絵はプロのお仕事なので、是非見てほしいです!
でも、ここはあえてコウサくん。見た事ないけど絶対似ているはず。
こうさくん2016051918021387d
↓これ、もう家宝にします
タイトルは「いっぱい食べる君がすき」美味しそう!かわいい!食べてしまいたい。
コウサくんの
「おかしばっかり食べるのは体によくないから
ごはんとおかずをいっぱい食べたい」

という意見で描かれた素敵な一枚です。
いっぱい食べるきみがすき
「トキフルトーイ」さんを初めて訪れた時、
思わず一人で「ブホホッ」と吹いてしまうくらい笑ってしまいました。
なかなか無いと思います、そんな笑っちゃうようなブログって
そんな人を笑顔にしてしまう、
ここでは紹介しきれない素敵な記事がたくさん読めますよ~。

最後になりましたが、ぴょん吉さん、これからも仲良くしてやってくださいね。
よろしくです


コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

塗りが苦手で、umiさんみたいな透明感ある彩色できたらいいなと思っています。
もちろん独特の繊細な人物も素敵です。

私は綺麗なのも描いてみたいし、お馬鹿な絵も描きたいです。

No title

きゃわわわわわわわーーーーーーー!!!!
か、可愛いすぐるーーーー(≧∇≦。)
ありがとうございますありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです!
娘ちゃんと息子ちゃんとお菓子に囲まれて幸せですv
いただいちゃって、飾らせてもらっていいでしょうかー!!

帰ったらコウサにも見せようっとー♪

一等地に迷い込んだ野良うさぎな気分で気恥ずかしい…
いや、イケメン御曹司に見初められた地味なヒロイン感てこんなかも!?
そんなありがたさでいっぱいですΣ(ノ°▽°)ノ

これからもよろしくお願いします~(*^-^*)

No title

こんぬつは~。

お~コチラでもリンク記念なんですね。
暑い間は皆さん比較的活動が控え目って感じでしたが、
最近だんだん活発化して来ましたね。相互リンク云々ってのもあちこちで見かけます。
そいえばうちもぴょんさんトコとリンクさせて頂きました。
久しぶりにリンク貼った気がします。umiさんちや他の皆さんもリンク貼りたいですが、ぼちぼちですかね。
一気にやると頭がついていかない~。うん、ワタクシは頭悪いんです(笑)

すてらさま

コメントありがとうございます。

いえいえ、塗りは苦手なんです
センスいい配色って難しいですよね(;^_^A
私はすてらさんの水彩画のような塗り方が好きですよ~

綺麗な絵も楽しい絵もいいですよね。
で、誰かが見てくれたらホントに嬉しくなってしまいます。

ぴょん吉さま

コメントありがとうございます。

喜んでいただけて良かったです(#^.^#)
こちこそ、星飛雄馬(例えが古い)の姉のように、もしくは人魚姫(例えがずうずうしい)のように
ぴょん吉さんの活躍を草場の影でそっと見守るつもりだったのに
つい、笑い声(正確には人形が動いて怖くて悲鳴)をたててしまい、きゃっ恥ずかしいとか
いいつつ、どんどん前へ前へ出てこずにはいられない関西人です。

子供も同じ4年生だし、この笑に対する貪欲さ・・・アカン惚れてまうやろ!という
予感どうりの結果になってしまい、してやったりでございます。

絵はどうぞもらってください。
これからも、ブログのように、マイペースなお付き合いよろしくおねがいいたします~

いぬふりゃ☆さま

コメントありがとうございます。

そういえば、うちも
☆Hogering LinBreak☆さまとリンクまだなので、貼らせてもらいますね(#^.^#)
うちのも、そのうちひっそり貼っておいてやって下さい。

ブログも、モチベーションが下がったり上がったりしますよね・・・。
私もそれで一度停止してますし(;^_^A

ゆっくりマイペースが一番だと思います。
のんびりのんびりお付き合い下さいまね~。