1分で読める記事 - 創作漫画製作日記

1分で読める記事

480もかタイトル
1分いらないかもしれません。
描きたい4コマや漫画もあったのですがちょっと仕上がりそうになかったので
イラストにしたのですが、こちらも仕上がらず・・・
480もか
途中経過ですが、更新したかったのでアップしました
金曜日には仕上げたいと思っております。また覗いてやってくださいませ~
では、おやすみなさい


コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

動物に愛されているお花の妖精さんでしょうか。
華やかな絵になりそうですね。完成が楽しみです。

週に2回以上更新出来るのはすごいと思います。
私は一週更新もいつもギリギリ(苦笑)

No title

こうやって線画のみでも細やかさがみてとれるのですごいです(^o^)
鉛筆のフワッフワッからはっきりとした線になっていくのがおもしろいです
後ろの鳥かもしれない置物かもしれない物体が気になります(°▽°)
最終的にはどんな仕上がりになるのか楽しみにしてまーす!

ひもたかさま

コメントありがとうございます。

仕上がってしまった絵より、線画のほうが良かったらどうしよう(;^_^A

ブログ更新は、自分のペースで楽しみながらするのが理想的だと
思っています。PCに向かう時間も、それ以外の時間も大切な生活なので(≧▽≦)

みけねころんそうさま

コメントありがとうございます。

線画になっていう工程、おもしろいと言って頂けて嬉しいです。
途中の絵のアップって、ちょっと時間稼ぎみたいで後ろめたい気分になるので(;^_^A

よく、書きかけで放置しちゃう絵もありますが、見てくださる方がいらっしゃると
よーし頑張って仕上げるぞ!ーおー!って盛り上がります(*^▽^*)我ながら単純。
後ろの物体はこのあと・・・(´∀`*)ウフフ

No title

こんばんは。

ん?umiさんが製作途中をUPされるって珍しい気がします。
自分は手の遅さもあってよく途中経過もUPっちゃいますけど…(笑)
女の子の頭についてる花や葉の感じがこの段階でもよくわかりますね。かきこみが丁寧だからでしょうか。
動物達の表情もよく出てる感じがしますねー。こういうのがさり気無く描けるのは凄いです。
何気にスカート(?)も花の形っぽく…妖精さんなのでしょうか。
今回もかなりの高クオリティ線画…完成を楽しみにお待ちしております~。

いぬふりゃさま

コメントありがとうございます。

できれば、毎日更新したい気もするのですが・・・手が追い付かず。
ブログって、更新頻度やら、公開する絵とか、なんせ、いろいろ悩んだり迷路に迷いこみがちなので
こうして、コメント頂けると本当に救われますね(;^_^A

好きこそものの上手なれ、とは良く言ったもので、やはり自由に描くとなるとモチーフは
好きなものになりますよね。いぬふりゃさんはマシンやその周辺にある物語が好きだからこそ、
あんなに繊細に描けるのでしょうし。やっぱ“すきなもの”があるって幸せです。

スカートがお花ってわかってくれました?うっれしいな♪