漫画あっぷ - 創作漫画製作日記

漫画あっぷ

3月3日480タイトル
3月3日なのでタイトルだけ、お雛様です。
こちらから下は桃の節句とは、関係ないマンガでございます。
480牧場1
480牧場2
480牧場3
お粗末さまでした~。
忘れな草3兄妹。ソウ君、ワースちゃん、レイナちゃん、のほのぼの
日常です。

これは、去年、サツマイモを掘ってスイートポテト貰った時に
ほわーんと考えててた小ネタ・・・。
マンガとも呼べないような、思い付きですが、カタチにするのは
時間がかかります。ちょっぴりでも楽しんで頂ければ幸いでございます。

紙の原稿用紙に描いていた時と同じような感じで仕上げましたが
ひとつひとつのコマをもっと大きく描いた方が見やすいでしょうか?
自分ではちょっとわかりませんね(;^_^A



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~。

マンガ完成されたのですね!
お描きになってたというのはこの作品ですよね??お疲れ様です<(_ _)>

僕自身はしがない元工業デザイン屋で実質取説イラスト要員でしかなかったので、
マンガを描ける方ってすげー!って普通に思ってます。うん、僕には無理です(笑)

細やかに優しいタッチで描かれた世界…
ふむふむと読ませていただいて…まさかのウ〇コネタキタ――(゚∀゚)――!!
ひょっとして…これもまさかですけどポテトの目も実はウンk…
いや、umiさんに限ってそんな事は無い…と思いたい…けどどうなのかな(汗)

いぬふりゃさま

えへへ、コメント1号!嬉しいです。ありがとうございました。
なんか、漫画まんがとか書いて、この程度のものでお恥ずかしいです。

いぬふりゃさんはしがない、元工業デザイン屋で実質取説イラスト要員と
おっしゃいますが、私にはとても描けないものばかりです。
みんな違ってみんないい、ってことですね(#^.^#)

う〇こネタですよ。う〇こ。
ばっちい話で申し訳ないですが、幼児が家にいると
う〇こは普通に落ちていたりします。
ドキドキして拾ったら・・・オレオやん!!とかね
ありますよ~。

No title

こんばんは。
漫画完成ですね。お疲れ様です。
しかも可愛い忘れな草三兄妹ちゃんの漫画!
ほのぼのしていいですね。
子供の頃、小学校で飼育しているうさぎを思い出しました。
うさぎちゃん、あまりウ〇チが臭い記憶はありませんね。
草食だからでしょうか。

ひもたかさま

コメントありがとうございます。

たったこれだけのマンガに、丁寧に感想いただけて嬉しいです。
うさぎ・・・ふかふかの毛。ぽりぽりと無表情にニンジンを食べる姿・・・
コロコロとしたう〇こが可愛かったと思っています。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきました。
これからも、よろしくお願いいたします。

No title

完成されましたね!o(^o^)o
たとえフンネタだとしてもばっちいと思わない
むしろほほえましくある漫画ですね(^p^)

予想外にレイナちゃんおかんしてらっさる!かわいい!!
想像以上にワースちゃんおてんばしてらっさる!かわいい!!
想定内にソウくん草食系!かわいい( ̄▽ ̄)

いいですねほのぼのライフ
これからもumiワールド全開でいっちゃってください!( ´∀` )b

みけねこさま

ようこそ、ほのぼのワールドへ。
レイナちゃんはしっかり者で、ワースちゃんは自由人です(#^.^#)
そんな二人の間でオロオロする男子が一名。って感じです。

感想ありがとうございます。うれしいぃぃ( ;∀;)
アクションも筋肉も描くのが苦手なもので、日常のほほん系漫画になります。

みけねこさんのように、キャラクターがヒュンヒュン飛んでいくような
アクション漫画描けたら楽しいだろうな・・・と思います。

No title

\( ~∇~)/なあああああ!!!
もうやばい好き!
うっ…うさぎがわらわら服の下から出てくるとか…!
↑激萌えポイントでした。
かわいいようかわいいよう~
あたしもやりたい(T▽T)
そして怒られたいv

うさぎ天国ありがとうございます(*^▽^*)
昨日見に来て、いい夢見れそうな素敵な漫画…と思いつつ眠りました♪

ソウ君、ワースちゃん、レイナちゃん
漫画中では気付かなかったネーミング笑

ぴょん吉さま

うさぎ天国、楽しんで頂けてよかったです。うれしいな(#^.^#)

自分の好きなものだけで、好きなようにしか漫画描いていません。
ぴょん吉さんのように、お仕事でマンガ描くのはきっと大変だろうなぁ
と思いますが・・・。

しんどい思いをしてやり遂げた事は、後々とても貴重な経験値になっていくことが
やっと分かるお年頃になってきましたよ(;^_^A

こちらこそ、ぴょん吉さんのどんどんお友達の輪が
広がる漫画ワールドいつも楽しませてもらっています。

ネーミングは・・・苦手なので、なんちゃってです。よくぞ気づいて下さいました!