ブルーベリーガール ひもたかさん風味 - 創作漫画製作日記

ブルーベリーガール ひもたかさん風味


交流させて頂いているえおきばじゃんぐるのひもたかさんが、ブルーベリーガールちゃんを描いて下さいました。
かわいいっ!(≧▽≦)
一目見てテンション上がりました。
細かいところまで本当によく見て下さっていて感激です。
同じ髪や服を再現するのは手間のかかる作業だったろうなぁと思うと
とっても心のこもった手作りプレゼントをもらったような気持ちです。

ちなみにブルーベリーガールちゃんの足元で微笑んでいる物体は
青坊主くんです。まさかの悩殺ラブリーさなんですけどっ(笑)
そんなネーミングは“なし”だと思っていましたが“あり”ですね。
ひもたかさんマジックにかかった生物は青坊主君でも充分かわいいです
480ブルー
↑こちらは私が描いたものです

ひもたかさん独特のはっきりとした色合いとキレイに区切られた輪郭
そして、あの吸い込まれそうな透明感キラキラの瞳と清楚なポーズ。
美少女と不思議生物との絶妙コラボ。
誰が見てもはっきりとひもたかさんが描いたとわかる個性的なタッチと世界観
がとっても魅力的だと感じました。
ありがとうございました。

さあ、ひもたかさんワールドに魅了されたそこのあなた
可愛い美少女、筋肉もりもりの太芽子さん、マスク犬達の絵や
ゲームからアニメの話題まで盛沢山サイトへGO!
→えおきばじゃんぐる


コメント

非公開コメント

ありがとうございます

こんばんは。
ご紹介いただき、ありがとうございます<(_ _)>

正直、この子は描けないかなと思いました。(他のよその子も同じですが)
下描きは楽しいんですが、線画になると細かいところまで詰めなければならないので、
資料や本を広げたり、服を取り出したりが始まります。
その分、やりきると達成感があるんですね。

本家のブルーベリーガールちゃん、可愛くて癒されます。
ありがとうございました。

青坊主はモヒカンにするか迷いましたが「坊主」なのでスキンヘッドにしました。
機会があれば体も描きたいところ……
ただし、筋肉ムキムキです。

No title

やっぱり、青坊主くんは筋肉ムキムキなんですね。
ちょっと、見てみたいような・・・見たくないような(笑)
やっぱり筋肉もブルーベリー色なんでしょうか??
筋肉とブルーベリー、あまりに違うジャンルなのが
笑っちゃいます。

達成感(#^.^#)いい言葉ですね~
私は自分以外の方のイラストを参考に描くと自分とは
違う目で見れて勉強になるなぁって思います。
いろんな個性がある絵って楽しいですね。

No title

ひもたかさんちでも拝見しておりましたが、
ひもたかさんカラーで描かれていますが
umiさんカラーも大事にされていてすごくいいなあと思いましたv
ひもたかさんのブルーベリーガールちゃんも可愛いです!

最初にオリジナルがアップされてた時、
会社でみんなと見てました(*^^*
「民族衣装っぽくて可愛い! キャンディスリーブのデザイン可愛い!」と話してるうちに休み時間が終わってコメントしそこねた覚えが笑

ぴょん吉さま

ひもたかさんのブルーベリーガールちゃん♡
いいですよね。
誰かに描いてもらうって、とても新鮮な驚きがあります。

ぴょん吉さんはいつもスラスララ~みたいな感じで
どんな絵でも描けてしまうイメージがありますが
自分のオリジナル以外のキャラクターや似顔絵を描くのは、
毎回新しい発見がある
楽しい絵の描き方かもしれないなぁと思います。

私は楽なもので自分の好きなものばかり描いていますが
そんな私の絵を見て話しをして下さる方がいらっしゃるなんて!!
嘘みたいな話で感動しちゃいます(#^.^#)