みけさんのお礼イラスト - 創作漫画製作日記

みけさんのお礼イラスト

みけさん
仲良くしていただいている、サイトぽーぽけきょのみけねころんそうさんにお礼イラスト頂きました。
6月、みけさんのお誕生日イラストを描いたお返しです。
ありがとうございました。

セクシー妖怪さんの腕に抱かれて、チョコんとこちらを見つめる
女の子の視線にもう胸キュンですね!かわいい。

さらさらり~と走らされた鉛筆のラインだけのシンプルなイラスト
ですが、そこがなんとも魅力的なみけ画伯の世界に引き込まれます。

さて、近況報告。
10月、苗もの屋さんで忙しく働いております。
休みの日は週に一度か二度。貴重な休日もだいたい子供の行事で終わってしまい(;^_^A
後は半日のパートなんですが
半日働くと半日は家事で終わってしまう毎日です。
絵は描いても、走り書きのようなもので、時間をかけて仕上げられないのが
悩ましいところです、うう~む。
4コマも描きたいと考えているうちに忘れちゃうので、ネタをメモかき
するのですが省略し過ぎ、だんだん暗号解読のような状態になってきて
何を伝えたかったの私??と自問自答したくなるような感じです。

などと、まぁいろいろ言い訳しつつ、日常は過ぎてゆくので
“いつか”でも、“いままで”でもなく“今”を出来ることならがんばって
やっていこうと思います。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメありがとうございます!

とりとめのないコメント大歓迎ですよ(#^.^#)

いつも同じペースで更新したいと思いつつ
なかなか出来ないでいます。
私も趣味最優先のいけない大人なんですけどね(;^_^A

最近、激しい寒暖差で体調を崩す人多いようです。
喉が痛いと辛いですよね、お体大切に早く良くなりすように。

いけない大人は元気でないと、趣味もできません(笑)